あおもりミニバスネット「県ミニ連掲示板」
名前メール
HP
アイコン 削除キー
題名画像UP
コメント
[←TOP] [くじ運] [ログ削除] [ログ検索] [過去ログ] [アイコン] [HOME]
 

連絡 投稿者:管理 投稿日:2008年06月05日(木)20時22分

現在書き込み制限中です。コメント以外の欄(名前やメールアドレス欄など)は,半角なら5文字,全角なら2文字以内で記載して下さい。なお,ここも近日中にリニューアルします。(地区ミニ連のタイプになります。)
 

全国大会結果 投稿者:smbp理事 投稿日:2008年03月30日(日)15時38分

大畑ミニバススポ少(女子)が優勝しました!
確認したところ、青森県で初だそうです。
下北からの出場でも女子は34年ぶりで、結構満足していたのですが、とうとうやってくれました。
結果は全国のミニバスネットにアップされています。
応援していただいた皆さんありがとうございました。
これからも、下北は頑張っていきます。
青森県全体でも頑張っていきましょう!
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:2008年04月07日(月)18時28分

    すごいですよね
 

 投稿者:匿名希望 投稿日:2008年03月01日(土)16時57分

東北大会見に行ったかた 結果をアップお願いします
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:2008年03月06日(木)09時01分

    http://www.keikakukensetu.co.jp/minibus/minibus.htm
     
    の福島県ミニ連事業計画・結果に東北大会の結果が載ってましたよ。
 

ヤマグチカップ06 投稿者:ピロロ軍曹 投稿日:2008年02月24日(日)16時23分

 

ヤマグチカップ04 投稿者:ピロロ軍曹 投稿日:2008年02月23日(土)17時16分

 

ヤマグチカップ03 投稿者:ピロロ軍曹 投稿日:2008年02月23日(土)17時13分

 

ヤマグチカップ 投稿者:ピロロ 投稿日:2008年02月22日(金)22時30分

明日から始まるヤマグチカップ、途中の結果については削除更新の便を考え八戸地区掲示板に掲載します。最終結果についてはここに掲載します。
 

ヤマグチカップ2次案内掲載中! 投稿者:Webmaster 投稿日:2008年02月14日(木)20時39分

 ヤマグチカップの2次案内を掲載中です。
「●県大会情報」の3から閲覧下さい。
 

掲示板再開しました! 投稿者:Webmaster 投稿日:2008年02月14日(木)19時06分

 10月以来,一次休止していた掲示板を一時的に復活再開します。期間はとりあえず,今月中と考えております。その後は様子を見て,検討していきたいと思います。
 

削除通知 投稿者:Webmaster 投稿日:2007年10月07日(日)21時00分

 本日,県ミニ連主催事業関係以外の話題が掲示板に掲載されました。内容が利用規則に違反する書き込みでしたので2つの投稿を削除しました。今後,同様の書き込み,意見及び問い合わせのすべてを一切禁止します。
 申し訳ありませんが,この件に関しては,メールを頂いても返信いたしませんし,また,掲示板に書き込みがあった場合は,一時的に掲示板を閉鎖させていただきますのでご協力をお願いします。
 万一,そのような書き込みがありましたらお知らせ下されば幸いです。
 

掲示板王SP Ver.1.07(C)HPサービス
 

メインへ