西北五地区の情報

県大会出場チームでそろう! 02月04日(日)14時50分

 女子は、五小が県大会出場を決めましたね。前評判から高かった五小が予想通り、競ることもなく優勝しましたよ。これから3週間、体力をたくさんつけて八戸で大暴れしてくださいませ。
 男子は、古豪あじがさわが新人戦を制しましたね。準決勝は、みなみを大逆転しての決勝進出はすばらしかったですよ。その勢いが決勝戦でも衰えることなく、見事県大会へ!こちらも西北五地区代表のすごさを見せてきて下さいね。
 それでは結果を・・・・・・。

 

新人戦 3日目!終わったぞ! 02月03日(土)18時21分

 今日で、男女ベスト4が決定しました!そして、明日はいよいよ、準決勝&決勝が行われ、第20回の新人戦の優勝が決まっちゃいますぞ。時間のある人もない人も、ぜひ足を運んでくれたらいいなぁー!!

 

西北五地区新人戦 2日目 激戦終える! 01月28日(日)17時34分

 新人戦は、まんず競るねぇ。好カード続出で、見応えがあったもん。まぁ、結果を見れば分かるけどさ。森田小は余裕綽々で勝ち上がり、前評判の高い五小もベスト4に顔を連ねたぞ。
 さぁ、今週の土曜日は男子ベスト4、女子ベスト4が出そろうことになり、1週間後の日曜日は西北五地区の優勝が決まっちゃうからね。新人戦2日目が終わっても、どのチームが本命なのかは分からない状態だよ。ゲームが終わってみないとときたもんだ。
 県大会出場は、男女それぞれ1チームじゃ・・・!

 

西北五地区新人戦 1日目 どうぞぅ! 01月27日(土)18時17分

 何回も書くけどさ、新人戦って実に愉快であるぞ。どっこいどっこいで、競った試合がいくつも見ることができるもん。
 1日目でさえ、見ている側は実におもしろかった!ドキドキハラハラだもんな!今日も1日、あぁ楽しかったぜ。
 それでは、明日もお届けしますから・・・

 

西北五地区新人戦 1日目 どうぞぅ! 01月27日(土)18時17分

 何回も書くけどさ、新人戦って実に愉快であるぞ。どっこいどっこいで、競った試合がいくつも見ることができるもん。
 1日目でさえ、見ている側は実におもしろかった!ドキドキハラハラだもんな!今日も1日、あぁ楽しかったぜ。
 それでは、明日もお届けしますから・・・

 

決定!新人チームのタイムがね! 01月17日(水)19時57分

 かなり白熱したゲームが予想される西北五の新人戦大会じゃ。みなさん、こぞって応援をしてくれたら嬉しいな!観戦をすれば、思い出に残ることでしょう!

 

あけましておめでとうございます!今年もよろしくね!! 01月05日(金)20時00分

今日の18時42分から、西北五新人戦の抽選が始まったんよ。まずは、女子から・・・・・・。各監督たちがおみくじを引くように、それぞれ思いを込めて。おっと、前置きはどんでもいいから、載せちゃいます。

 

第2回 五所川原市内 会長杯争奪 ミニ・バスケットボール交歓大会 兼 新人(5年生以下)オフィシャル講習会 が終わったぞ! 11月26日(日)16時40分

 男子優勝栄小・準優勝みなみ、女子優勝五小と五所川原市内のチームは、なななんと3チームが県大会に出場するんですね。五所川原のパワーを十和田市(県大会の開催場所)で見せつけてほしいなぁ。
 その他の小学校の6年生たちは、今回の大会で引退という形になる子が多いと思いますが、後輩たちのために一肌二肌と脱いでほしいね。
 それでは、最終結果をお伝えしますよ。

 

第2回 五所川原市内 会長杯争奪 ミニバス交歓大会 第1日目 11月25日(土)19時05分

 男女ともリーグ戦で行われるこの大会も2回を数えましたよ。2日間で行うので、先生方やチーム関係者は休みなく、ベンチに入ったり、笛を吹いたりと昼ご飯も食べず、忙しく動き回っていて、とても恐縮に感じています。でも、ミニ・バスケットボールを愛する子どもたちのために明日もファイトーで、お願いしますよ。
 それでは、今日の結果をご覧下さいね。

 

交歓大会西北五地区予選会、終わっちゃったよ! 11月12日(日)15時53分

 女子は、新人戦の覇者、森田小が復活優勝!男子は、みなみが敗れ、栄小が高さで制しましたよ。
 県大会では、西北五の良さを生かして、のびのびプレーで一暴れも二暴れもしてきてくださいませ。
 それでは、結果をご覧下さいね。

 

日記SP Ver.2.10(C)HPサービス
 

HOME